屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

子供部屋模様替えを1人寂しくやってたらいい物見つけました‼︎

こんにちは〜。
屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。
 
今日はみんなお出かけで、1人寂しく子供部屋の模様替えを行いました。
クローゼットの中を空っぽにするというミッションでした。
普段、あまり家事を行わないため、チカラ仕事は担当がまわってきます。
しぶしぶ、朝から荷物整理と移動を始めました。
 
すると、思わずいい物を発見しました。^_−☆
 
{E62E160A-874B-4F89-BD24-371746B54AE5}
これは、次男が小1に描いた馬の絵です。
私は今初めて見ました。
親ばかですが、なんか気に入りました。
 
{E94CFC49-9BF5-4F29-80DC-C78DC333DE49}
思い出袋と言って、小学校の教室内に掲示されていた図や書道を学年末に持って帰ってくる袋です。
次男が1年生の最後に持って帰ってきた袋です。
袋には、ポケモンモンスターボールがいろいろ描かれていました 。
懐かしい〜って感じです。
 
{D38E94FD-5CA0-479F-8787-47DF2E8625D0}
これも次男の絵です。
こちらも馬でした。
おそらく地元には馬を走らせる祭りがあるためだと思います。
 
{D2E3327D-068B-4331-9108-56875EF8A336}
こちらは長男の思い出袋です。
長男は野球に夢中だったので、キャッチボールの絵でした。
 
{535CB91C-949F-4B02-B239-6EB889A81998}
これは家族で遊園地に行ったときのもので、水のジェットコースターを乗っている絵だそうです。
(スプラッシュマウンテンみたいなものかなぁ?)
家族想いの長男らしい絵かなぁ〜。
 
{D7BD1AD3-80BD-47A4-A1F9-BECDD8FDD58C}
これは、長女の思い出袋です。
女の子ですね。
 
{4DCF3B56-8DE7-474E-97FE-0002B1E58445}
駒回しの絵です。
授業参観で、駒回し大会があったのでその時の絵かなぁ〜⁈
 
 
思い掛けず3人の子供たちの思い出袋の中をじっくり見ることができました。
 
家の手伝いをしたご褒美かなぁ〜❓
子供たちが元気に成長してくれていることに改めて感謝した日曜日でした。 o(^▽^)o
 

ooooooooooooooooooo

 

創業1868年(慶応4年)三州瓦製造・販売・工事 kao

住宅調査・雨漏り調査  ()藭清(かみせい)

神谷 昭範(かみや あきのり)です

 

【趣味】旅行、野球観戦、自転車、スイーツ食べ

【資格】(JSHI)(住管協)ホームインスペクター

    住宅メンテナンス診断士
   二級建築施工管理技士

(株)藭清ホームページ:http://www.kamisei.co.jp

雨漏りホームドクターhttp://www.kamisei.co.jp/amamori/
     
無料点検

 

所在地:愛知県半田市高浜市

フリーダイヤル:0120-951-890

調査場所:名古屋・安城刈谷・岡崎・豊田・三河・知多 等

ooooooooooooooooooo