読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

気になるお店 アロマ・ハーブのお店

ブログ

普段、気になるが入ったことのないお店にはじめて入りました。

お店の外観はとてもおしゃれで、車で通るときにどんなお店かな?と思っていました。

 

 

白い壁の建物で、庭はとてもおしゃれでした。

 

 

庭には、木、植物、薪、石、焼物などが飾ってありました。

 

 

入口の地面には、鬼瓦も存在感を出していました。

 

 

ウッドデッキには、レンガブロックと丸太の椅子もありました。

 

お店は、健康・美容グッズ、アロマ、ハーブ、ハーブティーなどいろいろな商品がありました。

特に、快眠グッズ、入浴グッズ、アロマエステグッズなどが充実していました。

また、2階は喫茶となっていて、ハーブティーなども飲めるようになっていました。

 

 

2階には、変わったオブジェの売り物がありました。

籐を編んだ球体で、この中に入り瞑想するような商品でした。

商品には『深く心へ・・・』と記載されていました。

 

 

かわいい木製の動く木馬もありました。

何度も覗きたいお店を一つ発見できてラッキーでした。

 

あらためて、古い焼物・瓦などは自然流ガーデニングや建物によく似合うなぁと思いました。 

 

ooooooooooooooooooo

 

創業1868年(慶応4年)三州瓦製造・販売・工事 kao

住宅調査・雨漏り調査  ()藭清(かみせい)

神谷 昭範(かみや あきのり)です

 

【趣味】旅行、野球観戦、自転車、スイーツ食べ

【資格】(JSHI)(住管協)ホームインスペクター

    住宅メンテナンス診断士
   二級建築施工管理技士

(株)藭清ホームページ:http://www.kamisei.co.jp

雨漏りホームドクターhttp://www.kamisei.co.jp/amamori/
     
無料点検

 

所在地:愛知県半田市高浜市

フリーダイヤル:0120-951-890

調査場所:名古屋・安城刈谷・岡崎・豊田・三河・知多 等

ooooooooooooooooooo