屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

美味しいうどん

美味しいうどん屋さんに家族で行きました。

釜揚げうどんが有名なうどん屋です。

{EF0709AF-066A-4FC1-A74E-0AAB5010AACE}

立派な招き猫がレジに並んでいました。
なかなかの迫力でした。
行列のできるお店には立派な招き猫がいるのかな?

{34941E1A-2B58-49DB-8948-7B9D08E42BB7}

{6BE715F1-DF27-4EF6-A946-531891CFF536}

薬味のネギはセルフで入れ放題です。
肉うどんにたっぷり入れました。

みんなそれぞれ好きなうどんを食べました。

{FCF2DCDD-94CF-4CFD-8DAA-883AA0F5A1FF}

{8FF77CF0-54AE-4859-A7CE-9834EFA91659}

{CFCC9B1E-C572-4FFE-86AE-085063F04A06}

量もたっぷりで、美味しいとみんな大満足でした。


{710E6002-9C45-406A-A5DB-4F06DA1ECA6E}

{ABECD4A4-9053-4407-97D0-F194D025DEAA}

{228A6D58-5CB7-46E1-BC89-D51EC59744D6}

内装も竹を使った和風の雰囲気でした。

家族いっしょに楽しいうどん屋でした。