屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

飾り瓦・オブジェの作品展 (今日まで) (カバもいるよ)

高浜にある瓦美術館で開催されている飾り瓦作品展を見て来ました。今日の15時までです。(無料)


{DB2144BF-1B86-42AD-B235-E774D441A86D:01}
飾り瓦なので、鬼瓦かと思ったらいろいろな焼き物のオブジェが展示されていました。
どうやって焼いているのか?不思議ちゃんです❓❓

{4E4FAAA7-A5B4-4B7E-82CA-1AC3B3CA9717:01}
10回目を数え、プロの鬼師や大学生など、いろいろな方が出展されています。

{FA79E2C7-63E3-460F-BC50-BEC2FD5FCD06:01}
大作からかわいい作品、リアルな作品など様々です。

{65939B1F-FCBD-488B-A978-4337400DF503:01}
プレデターの世界に出てくる馬かな?迫力があります。

{0E562C2B-D884-4654-A2E2-6530B0E6DE8A:01}
同じ馬でも、おまんと祭をモチーフにした物もありました。

{15EBD6C2-27A8-4017-9757-75C32D88AF92:01}
電車が付いている花見のようなかわいい作品もありました。

{2F742B21-C041-4D12-804B-3FE9A4DBC6B8:01}
もちろん、プロの鬼師の迫力ある作品もありました。

{3EBE5922-78BD-4BAA-B9C5-FF92FE1460C1:01}
笑う鬼瓦もありました。

{30D1F7E7-095D-4C67-8EA5-86B0EDCCDC0A:01}
大学生のかわいい作品もたくさんありました。
若い人に瓦に触れていただくいい機会となっています。

今日までなので、お時間のある方は是非、ご覧ください。

ooooooooooooooooooo


創業1868年(慶応4年)三州瓦製造・販売・工事 kao

住宅調査・雨漏り調査  ()藭清(かみせい)

神谷 昭範(かみや あきのり)です



【趣味】旅行、野球観戦、自転車、スイーツ食べ

【資格】(JSHI)(住管協)ホームインスペクター

    住宅メンテナンス診断士
   二級建築施工管理技士

(株)藭清ホームページ:http://www.kamisei.co.jp

雨漏りホームドクターhttp://www.kamisei.co.jp/amamori/
     
所在地:愛知県半田市高浜市

フリーダイヤル:0120-951-890

調査場所:名古屋・安城刈谷・岡崎・豊田・三河・知多 等

ooooooooooooooooooo