
屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

"ときめきDAY"でのかわら割りは笑顔いっぱいになりました!(半田)

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

12月の"ときめきDAY"では、かわら割りチャレンジでも楽しんでいただきました。

ご来場者の多くの方に挑戦していただきました。

 

皆さん誰も体験したことがないので、瓦割りを行う前は「緊張感」MAXな感じです。

 

f:id:capuriclub:20161223202044j:image

 

それが見事に成功すると「達成感」と「爽快感」が味わえます。

そして、自然と笑顔がこぼれます。

 

f:id:capuriclub:20161223202906j:image

 

子供達も割れると笑顔でした。

割った後、少し間が空いて笑顔になるようです。

 

f:id:capuriclub:20161223204117j:image

f:id:capuriclub:20161223204128j:image

f:id:capuriclub:20161223204137j:image

f:id:capuriclub:20161223204147j:image

 f:id:capuriclub:20161223204158j:image

 

瓦割りをした後は、瓦にサインして記念撮影!

 

f:id:capuriclub:20161223203155j:image

f:id:capuriclub:20161223204440j:image

f:id:capuriclub:20161223204517j:image

 

かわら割りチャレンジで、たくさんの笑顔をいただきました。

 

かわら割道場愛知支部では、現在、10枚が最高記録となっています。

是非、15枚、20枚への挑戦をお待ちしております。

挑戦は有料ですが、その一部は震災地の復興に寄付されます。

 

折角なので、挑戦者の方は服装もコスプレしていただけるとより盛り上がると思います。

ちなみに空手の道着は愛知支部に用意されています。

 

挑戦の様子は動画で撮影させていただきます。

SNSの承諾をいただけますとかわら割道場愛知支部のフェイスブックツイッター、インスタ等で、勇姿をアップさせていただきます。

 

1月の"ときめきDAY"でも多くの挑戦をお待ちしております。

みんな笑顔になれますよ〜!