屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

安城デンパークのイルミネーション、綺麗でしたよ〜!

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

近頃、夜はかなり寒くなり、クリスマス前の雰囲気を感じるようになりました。

綺麗にライトアップされた安城のデンパークを楽しみました。

 

f:id:capuriclub:20161217185455j:image

f:id:capuriclub:20161217185546j:image

 

メルヘン号も可愛いくライトアップ。

パーク内を1周できるので、いろいろな電飾を楽しめますよ〜!

 

f:id:capuriclub:20161217185714j:image

 

星のドームで、みんな写真を撮っていました。

 

f:id:capuriclub:20161217191358j:image 

 

ドームの中に入るとこんな感じです。

 

f:id:capuriclub:20161217190630j:image

 

芝生の上にも可愛いピンク雪だるま!

 

f:id:capuriclub:20161217191835j:image

 

外のライトアップも綺麗ですが、温室内もいい感じでした。

 

f:id:capuriclub:20161217191515j:image

 

ポインセチアのツリーは電飾なしでもとてもキレイでした!

 

f:id:capuriclub:20161217191032j:image

 

小物も可愛い感じでした。

 

f:id:capuriclub:20161217191729j:image 

f:id:capuriclub:20161217191955j:image

 

てるてる坊主ならぬ雪だるま坊主みたいなツリーの飾り付けです。

雪だるまツリーはとても人気でしたよ〜!

 

f:id:capuriclub:20161217192319j:image

 

名前はわからないのですが、コビトサンタがたくさんぶら下がっていました。

 

パーク内は思ったより空いていましたので、ゆったりと写真を撮影できました。

コスプレの聖地になっているそうで、コスプレイヤーとカメラマンがいろいろなポーズで撮影していました。

クリスマスに向かってこれからどんどん盛り上がってくると思いますので、お近くの方は楽しんでくださいね〜!