屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

地元のお好み焼きさん!長く続く秘密があるんですね〜‼︎

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日のお昼は地元のお好み焼きさんに行きました。

60年の歴史のあるお店です。

 

お好み焼き、焼きそば、だんご、たこ焼き、大判焼き、かき氷と何でもあります。

 

f:id:capuriclub:20160925131634j:image

 

メニューも木の札に記載してあり、価格もとても安価です。

お好み焼き・肉入は300円とお値打ちです‼︎

 

f:id:capuriclub:20160925131914j:image

 

f:id:capuriclub:20160925131922j:image

 

目の前の鉄板で、焼いてもらえます。

お昼はお持ち帰りもたくさん注文が入っていました。

 

f:id:capuriclub:20160925133614j:image

 

f:id:capuriclub:20160925132945j:image

 

f:id:capuriclub:20160925133011j:image

 

お好み焼き、焼きそばも昔ながらの味で美味しいです‼︎

 

だんごも美味しいと有名です‼︎

 

f:id:capuriclub:20160925133745j:image

 

f:id:capuriclub:20160925133817j:image

 

だんごは正月の餅つきのお餅に比べて、3倍以上時間をかけて蒸すそうです。

だんごを焼く前に10時間程度手間をかけるそうです。

 

f:id:capuriclub:20160925134435j:image

 

とても柔らかいみたらし団子❣️

 

人気には隠れた秘密があるんですね〜❣️