
屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

娘とデート!温水プール、泳いで娘の成長を感じました‼︎

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日は朝から娘とデートです。

 

f:id:capuriclub:20160724144351j:image

 

近くの温水プールに行きました!

夏休みに入ったせいか?10時オープンで、プールの外まで行列ができていました。

 

プールには、自由に借りることができる浮き輪がありますが、運良く最後の1個をゲットしました。

 

f:id:capuriclub:20160724144704j:image

 

1時間もするとプールはすごい人で、流れるプールは芋洗い状態でした。

ほとんどの人が子供と一緒の家族連れでしたので、多くのお父さんが子供と遊んでいました。

 

娘はスイミングに通っているので、いつの間にか、私より泳ぎが達者になっていました。

25mプールで100mぐらい泳いだら、バテバテだったのですが、娘はまだいける感じでした。

クロールや背泳ぎはクルッとターンもでき、ビックリしました。

まだ、小さい娘に水泳では、完全に追い越されました。

娘の成長を喜ぶ反面、自分の衰えも実感して、複雑です。

 

鬼ごっこや平泳ぎの練習、スライダーなどを2時間程度楽しみました。

 

男子更衣室で、一緒に着替えをしてプールの外に出ました。

もうちょっとすると、こんな感じもなくなるかなぁ。

 

f:id:capuriclub:20160724152619j:image

 

プールの後は、恒例のアイスらしい。

 

f:id:capuriclub:20160724152753j:image

 

タオル帽子をかぶって、アイスとピースサイン。

 

プールで冷えたので、温かいうどんを食べて家に帰りました。

 

f:id:capuriclub:20160724153701j:image

 

娘が大きくなっても相手してくれるように、今のうちから、デートは一生懸命がんばろうと思ってま〜す‼︎