
屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

夏本番。海の日に梅雨明けしました!空は快晴で〜す‼︎

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日は朝から雲ひとつない快晴でした。

 

f:id:capuriclub:20160718203041j:image

 

スカイライトチューブの取り付け工事を行いました。

✨キラキラ✨の自然光のお届け完了しました。

 

f:id:capuriclub:20160718203514j:image

 

屋根、小屋裏はとても暑いかった。~_~;

 

昼のニュースで、東海から九州まで梅雨明けしたと知りました。

これから夏本番。

屋根、小屋裏はますます暑くなるので、熱中症には、気を付けましょう‼︎o(^▽^)o

 

今日は海の日で、子供達は急遽、海に遊びに行きました。

 

f:id:capuriclub:20160718204307j:image

 

水着を持っていなかったので、足だけ濡らして遊んだそうです。

波があるので、足を濡らすだけで、楽しく気持ち良かったそうです。

 

そんな子供達がお土産で、美浜のえびせんの里で、えびせんをたくさん買ってきました。

 

f:id:capuriclub:20160718205315j:image

 

いろいろな種類のえびせんをもらいましたが、一番好きなのはいかあまだれです。

 

f:id:capuriclub:20160718205712j:image

 

疲れた体にえびせんとスーマッチで、栄養補給しま〜す!