屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

アムロちゃんのコメントはビジネス本にも通じる?

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日は全くブログネタがゼロ〜でした。

 

家に帰って悶々と考えていたら、嫁が買ってる雑誌が目に入ってきました。

 

f:id:capuriclub:20160713222640j:image

 

and GIRLという雑誌で、表紙がアムロちゃんでした。

 

アムロちゃんの大ファンで、毎年ライブに行っています。

アムロちゃんのライブは、歌とダンス、オンリーでMCはありません。

2時間以上も続くそのパフォーマンスに毎回酔いしれます。

 

なので、雑誌の中も気になりました。

 

f:id:capuriclub:20160713223840j:image

 

「30代、ここからは本気の人生が始まる」って。

ん〜。40代はどうなんだろう?ど本気かなぁ⁉︎

 

f:id:capuriclub:20160713224820j:image

 

「経験した分だけ必ず自分に返ってくる。」

ん〜。間違いない。

いいも悪いもすべて経験となる。

あとは、学習できるか?なんだよね〜。

 

f:id:capuriclub:20160713225219j:image

 

「ノックの回数が多い方が仕事もうまくいくのかも。」

ん〜。考えているだけではわからないからノックしてみないと合うかわからない。

いろいろ顔を出さないとね〜。

 

f:id:capuriclub:20160713225730j:image

 

「自分なりのものを見つければいいんですよね。」

ん〜。自分なりですね〜。

これがなかなかむずかしい。

 

f:id:capuriclub:20160713230056j:image 

 

「 いちばん嫌なのは時間に負けること。」

ん〜。今やれることを精一杯ですね〜。

 

アムロちゃんの見出しの文字だけでも前向きになれます。

ビジネス本みたいにわかりやすいキャッチでした。

 

 

新曲のHeroはオリンピックの曲なので、よく耳にすると思いますので、楽しみです。

 

f:id:capuriclub:20160713231123j:image

 

 因みに一番好きな曲は「fight together 」です❣️o(^▽^)o