
屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

ナス・キュウリ・ピーマン大きく育ちました!

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日はいい天気!o(^▽^)o

庭の片隅で、行っている菜園から大きくなったものを収穫しました。

 

f:id:capuriclub:20160710143159j:image

 

本当に小さな畑ですが、けっこう、大きな野菜ができます。

 

f:id:capuriclub:20160710143857j:image

 

ナスはこんな感じ!

 

f:id:capuriclub:20160710144102j:image

 

子供が嫌いなピーマン。

 

f:id:capuriclub:20160710144252j:image

 

きれいな緑色で、美味しそう〜!

 

f:id:capuriclub:20160710144506j:image

 

キュウリは濃緑色!

ちょっと収穫が遅れちゃったのもあるけど。

 

f:id:capuriclub:20160710144646j:image

 

オクラは花も咲いている!

 

f:id:capuriclub:20160710144753j:image

 

かぼちゃは収穫するには、まだ早い。

 

f:id:capuriclub:20160710144916j:image

 

こんな小さい畑でも、家族で食べるには余ってしまう量がとれました。

獲ったぞ〜❣️o(^▽^)o

 

f:id:capuriclub:20160710145129j:image

 

これで、しばらく野菜中心の食事がいただけそうです。

 

子供達も自分が獲った野菜はうれしくて普段よりたくさん食べます。

 

自然の恵みに感謝できる家庭菜園はありがたいですね〜❣️ o(^▽^)o