屋根・雨漏りの調査員のブログ

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。仕事であり、趣味である屋根・雨漏り調査などからリフォーム・メンテナンスに関するお役立ち情報を誠実にわかりやすく書いています。

高校の同級生の集まり。久しぶりでも昔のまんま‼︎

こんにちは〜。

屋根・雨漏りの調査員、神谷昭範です。

 

今日は朝から高校のハンドボール部の同級生で、ゴルフに行きました!

 

あいにく、土砂降りだったため、びしょ濡れで写真も撮れませんでした。

 

f:id:capuriclub:20160709171229j:image

 

スタート前に撮れた唯一の写真です。

 

ゴルフ終了後、ハンドボール部の同級生が開いている飲食店に行きました。

 

f:id:capuriclub:20160709172519j:image

 

 碧南にある食堂コラボという食事、喫茶で飲むこともできます。

 

 f:id:capuriclub:20160709173122j:image

 

f:id:capuriclub:20160709173135j:image

 

f:id:capuriclub:20160709173009j:image

 

ワインボトルが無造作に並んでいる雰囲気もgood❣️

 

f:id:capuriclub:20160709173418j:image

 

ランチメニューもあって、今日は美味しいパスタランチをいただきました。o(^▽^)o

 

f:id:capuriclub:20160709173655j:image

 

若い店員さんに撮ってもらった写真です。

おじさん達が並んだ写真撮影って笑っていました。^_^;

しかし、不思議なもので自分達は昔のままなんですね〜(o^^o)

何年ぶりに会っても‼︎

 

次回は自転車合宿っでということで、解散しました! o(^▽^)o